fc2ブログ

放置気味

2日ぐらい放置してましたね(笑)
まあこんなブログはどーでもいいんですけどwww

まあ単純にウインDのコメのやり方がわからないのと
単純にネタがなかったwww

とりあえず近況

デッキいじってないww
ってか公認行ってないし非公認ですら行ってないwww
うん。引退した方がいいんじゃね(笑)
だが、断るwwww

入手したもの

王宮の勅命 アジア シク キズ有 30円
砂塵の大竜巻 米 スー アンリミ 3 1枚約1000円

ぐらいかなー

米情報

スターストライクブラスト 11月発売予定
新規枠未定 SE未定

hidden arsenal 3 12月発売予定
収録弾未定 

ヒドゥン年内かー
ってかスターストライクはよほどのことがない限りはSE安定かな
SE出ればの話だけどww
なければシングル安定www
スターストライクは箱かいまてんwww

ではー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やり方が分からないならそう言えよー
じゃあ特別にヒントをあげよう

ggrks(ぁ
プロフィール

itanotyou

Author:itanotyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR