

大会レポ

みんなが山チャンに行ってる間に参戦(笑)
案の定どっちもほぼいなかったww

サティ
使用 BF
人数 15人ぐらい

1回戦
除去ライロ ○××

BFの強さを発揮した

ゴミプして死んだンだー

相手がシロッコ倒すのに抹殺使ってくれたー
けどモン引けない、デスカットされた、裁き出たー終了

2回戦
Xセイバー ○○

ブラストでパシウルにずっとビート(2回)
返しにエマーズからなんか出して終了
返しでトリシューラ出して相手投了

忘れた。2回戦はライフ削られなかったww

3回戦

忘れた ○○

覚えてない


4回戦
シロ 魔轟 ○×○

とりあえずスタートがグリムロ2枚は覚えてる。こっちはダムドあった

またグリムロ2枚スタート。こっちはカス

こっちがクロウ3枚、ヴァーユ持ちスタート。正直勝てたのは運が良かったww

圏外ー

ワイプ
使用 BF
人数 6人

まさかの店員参戦+トナメww
連れと一緒にシードでガッツポーズww

1回戦 シード

2回戦 剣闘 ××

とりあえず引き弱い+相手強かった

上に同じ。初手フルモン+ブラホ→スタロはサーセンレベルww

3位決定戦

相手が店員で仕事ができてドロップww

出ただけで3位ワロタww

ではー




 
プロフィール

itanotyou

Author:itanotyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
