

明日から

やっと夏休みやー
今日でテストおわるww

テンション上がるわww

とりあえず伝言

レプトンがスカーレットノヴァのウルトラを400円で買い取り中
夏休みは常にバイトのため事前に行ってくれないと会えませんww
とりあえず19:00以降なら頑張れますww

んで昨日は久々のバイト休みのテストだったからテスト終わって明日の勉強して
レプトンへww
デッキ持たずに行ってカキピーやザキさんたちと合流
カキピーがおもろいの作ってたから借りて回した
とりあえず初手にサモプリと嵐引きすぎwww
7回ぐらいやって半分ぐらいはあったwww
ってかフレムベルおもしれー

ってなわけでパーツ募集で

とりあえず県外の3人組よ回収して来いwww
まあ探せば家に少しあったはず…
まあ詳しいのはまあ載せます

今日もバイトないから久々に非公認出ようかな
でもデッキないwww
全部中途半端www
とりあえずドラグニティで行こう

ではー

初投稿

毎日投稿できるように頑張ります。
これからよろしくお願いしまーす。
プロフィール

itanotyou

Author:itanotyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
